ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【ワクチン】ドミ、ゴウモンから生還

今日はししょーのレッスン日🔥
ドミさん頑張ってきました。


ので、練習風景を少々・・・


👇飼い主、肘が反対にも少しだけ曲がる(女性は曲がる人が多いみたいですね)



の方向に飛ばせたい👇



でもの方向に飛んでしまい・・・・

絶叫する飼い主


ほんとね、ほとんど上手くいきません
失敗の繰り返しです(笑)


SNSに絶叫動画投稿すると思うので
また見てみてください(;´Д`)ァァァァァァァァ‼!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
帰宅・・・🚙💨💨💨
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



そして病院🏥へ・・・


狂犬病ワクチンを接種しに行きました。


チックンするよ~💉

👆チックン中はおとなしいドミさん



診察室から出るとこの顔である

🐶『よゆーだったワ』
ってウソつけぃ(  `ー´)ノ



さすがに疲れたね~

あたま、落ちてますよ💧


今日は写真が多くなっちゃった


見にくくてm(__)mです…



【おまけ】
今日のラフで~す✍
下描き中~♪


一日一枚。を目標にしてましたが、
線画から少し丁寧に描いてみます(上手に描くとは言ってない)


続きはあした色塗りしま~す(∩´∀`)∩


それではおやすみなさい💤


【おわり】
ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆
SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!
Twitter👉@mstakashi_dogs
Instagram👉takashi.dogs