ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【またか!】ドミさんコブダイに再会

今日は飼い主と父が休み~(^^)/


父は早朝から海釣りへ🚙


👇母が出勤してしばらくここでツチノコに変身・・・


飼い主とドミは
のんびり朝んぽです🚶‍♂️🐕


朝んぽ後はドミがひと寝入りするので
絵の練習~✍
と思ったらすぐ起きてくる(;´Д`)


色塗りの練習してます


他の絵描きさんのイラストみてたら色塗りがすごくキレイ(笑)
YouTubeでじっくり動画見ながら勉強・・・

レイヤーの使い分け方がホントに難しい(:_;)

👆練習なのでテキトーです
とりあえず均一に塗りつぶしたりぼんやり影をつくる方法を
なんとなーーーく理解?した?かな??"(-""-)"


もっとうまくなったら、ちゃんとキレイに描きます(笑)


昼頃・・・


父が帰ってきました
ごたいめ~ん🐶🐡

今日の収穫は


コブダイが・・・


2枚(; ・`д・´)


スゴイです・・ウチの父・・(笑)



一方飼い主、
父が使ってた車🚙が帰ってきたので


ししょーとのアジ練に🔥


もう大会近いですからね。3/20です🔥

オビディエンス&アジで
たっぷりしごいてもらいました


帰ったのは遅かったけど
ドミさんもコブダイのおすそ分け~♪

顔がスゴイことになってるよドミさん(笑)


【おわり】
ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆
SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!
Twitter👉@mstakashi_dogs
Instagram👉takashi.dogs