ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【ナイター】ハードルの錬金術師👏

みなさんこんにちは。 ドミです🐶



今日はナイターでししょーにみてもらう日だったんですが

キャメラマン📸がいないのでドミの頑張ってる写真はありません🙅‍♂️





代わりにどーでもいい報告、、、



以前制作した自作バー👇



ししょーからもう二本くらい...とお告げをいただいたので、

とりあえず1本制作しました😂

よって現在3本のバーがあります😅


ハッキリ言って、肩がオワタ\( ˆoˆ )/ 状態です

しかしドミさんのため...



モチロンちゃんと頑張んなきゃだめよドミさん ?



今日はドミも飼い主もさすがに疲れた〜🙂💦

日記(?)書くの途中で寝落ちしちゃった😪


このとおり👇

(めずらしく爆睡💤スマホのシャッター音でも起きなかったw)


いつも見てくださってるみなさま、更新遅れてスミマセン🙇‍♂️💦


ではまた明日〜👋


【おわり】

ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆

SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!

Twitter👉@mstakashi_dogs

Instagram👉takashi.dogs