ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【日常】出勤のお邪魔虫

仕事に出かける前は・・・


なかなか行かせてくれません(;´Д`)


「もう・・終わりなの?」のドミさん


早よ行かんと遅刻なんだけど💧



🏡🛵💨💨💨💨💨💨💨💨



ただいま~


👆このお出迎えが一番お気に入り♡




🐶「おかえりおかえり♪」

今日はドミさん、幼稚園に行ってたのでご機嫌です
(家におばあちゃんしかいないときは幼稚園に行ってます)



おやつの(イヌ用)牛乳うまうま🥛



みんな帰ってくると
もみくちゃにされるドミ(笑)


こういうときは思いっきり甘えるんだけどな~
甘えモードは10~20秒で終わるんだよなぁ(__)


明日は祝日~♪飼い主仕事だけど(T_T)
両親がどこかに連れて行ってくれるでしょう🙌


【おわり】
ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆
SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!
Twitter👉@mstakashi_dogs
Instagram👉takashi.dogs