ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【飼い主負傷】ドミ恨みの一撃...❓

みなさんこんにちはぁぁぁあ‼️


今日はアジリティトレーニング日だぁぁああ‼️🔥🔥🔥🔥


ドミ、飼い主とも

モーレツに気合い入ってます🔥😡🔥



シショーに日頃の成果をみせるとき❗️

やるぞ〜❗️



まずは前回教わったジャンプからの左右のターン(リア・フロント)

いいとこ見せるぞ〜🔥



駆け出しは上々......😎






⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

⚠️⚠️⚠️⚠️次 の 瞬 間‼️⚠️⚠️⚠️⚠️

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️








🩸🩸🩸🩸🩸🩸🩸🩸🩸🩸🩸🩸

痛ッッッッッッッッッだ‼️‼️‼️

🩸🩸🩸🩸🩸🩸🩸🩸🩸🩸🩸🩸





ドミィィィ‼️💢💢💢


今まで何回かイヌに噛まれましたが

過去1の咬傷ができました😭



でもドミだってやる気になって興奮してたのでしょう

ガマンガマン...🥺



噛み癖を直すには歯が当たった瞬間(噛んでなくても)に叱る習慣が大事だそうです🤔



その後もトレーニングはつづき...

すっかり暗くなりましたが、、、




この通り❗️

このやる気、さすがはボーダーですよ😭

ごく簡単なコースをなんとか走れるように❗️



今日はいろいろあったけど、

スバラシイ1日だったな〜✨😆✨

なーー?ドミー??




【宣伝 ?】

インスタでは動画も投稿しているので、見てくださるかたがいましたらぜひ...

ユーザー名です👉 takashi.dogs