ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【連休5日目】晴れ女ししょー☼

みなさんこんにちは♪ ドミです🐶♪
やっと晴れました!

最近覚えたトリックです(笑)
お友達の技をみて教えてみました👇
【雑?日記】あ...ありのまま今日起こった事を話すぜ! - ぼだこドミ日記


人間の手って難しいのねん
イヌの手も難しいけど


___________________________________________


雨男とは恐ろしいもので、8連休中・・・


1日目 晴れ
2日目 
3日目 
4日目 
5日目 晴れ(今日)
6日目 (予報)
7日目 (予報)
8日目 晴れ(予報)



ヤバくない?



でも今日だけは晴れてよかった(;´∀`)


今日はアジリティのレッスン日だったのです!!!



アジにあんまり興味ない方のために簡単に、
ドミとのバタバタ劇を・・・(画質はごめんなさい)



今日の内容を抜粋
①右端のバーまで誘導する場面(青の矢印に誘導する)
しっかり指示見てよ~!


無視すんな



②今度は右のバーを跳ばずに飼い主にイヌを引き付ける練習


指示なしで勝手にバーを跳ばないようにするためです
(成功例👇)バーに気を取られず足元まで来たらOK


なにせドミはバーを見ると跳ぶ病なので


勝手に跳ぶなよー!!🏳



もう必死



必死すぎて顔がやかましい

勇〇郎かな?(バキ知らない人&ファンの人、ごめんね)




いつもこんな感じで練習頑張ってます(笑)
楽しいですよ~♪


SNSで動画投稿すると思うのでよかったらみてみてください😊


【おわり】

ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆

SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!

Twitter👉@mstakashi_dogs

Instagram👉takashi.dogs