ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【飼い主の修行】辛口ドミコーチ🥏〜💨

みなさんこんにちは🧞‍♂️ ドミです🐶


今日は飼い主が休みなのでいつもの河川敷へ


以前購入したディスク🥏×5の試運転をしてきました(過去ブログ▼)
https://domi-blog.muragon.com/entry/79.html


さっそく投げるぞ〜❗️



記念すべき最初の5投‼️👇


右...寄りすぎ...💧



ドミコーチ、これは?



ごみ。 的確なアドバイスありがとうございます。


(ドミコーチ、投げ練中は繋いで見ていただいてました)


このあと練習しましたが、
🥏5枚を同じところに投げるのが難しい💦



そんな時思い出しました...
『about my dogs』さんの手紙を...ッ❗️



なるほどこれは🔥🔥



この後しばらく投げ練は続き、、




🥏🥏🥏🥏🥏🥏🥏🥏🥏
     約20分後
🥏🥏🥏🥏🥏🥏🥏🥏🥏








激変‼️



かなりコントロール良くなりました❗️
われながら素晴らしいコントロールだ❗️



ドミコーチも嬉しそうでした(キャッチしやすくなったので笑)


それからなんやかんやパッパラパーして...
🐕💨 🏃🏻‍♂️💨


🏠—-帰宅—-🚗💨



足拭き中に寝るドミさん(笑)

かなり疲れたんだね〜🤣


飼い主もおケツが痛い😭明日は筋肉痛ですね💧


【おわり】

ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆

SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!

Twitter👉@mstakashi_dogs

Instagram👉takashi.dogs