ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【通販】アレってすぐ壊れますよね😢✨クイズもあるよ✨

みなさんこんにちは。 ドミです🐶


今日は昨日のお話のつづきを...。


飼い主が帰宅🏠🚶🏻‍♂️すると、

飼い主宛に荷物が届いてました

About my dogsさん

もう大好きなショップです!


元気なわんこにはオススメ!

中身は...

NDA公認Jディスク』です❗️

ディスクはすぐ壊れるので5枚買いました()




この『About my dogs』さんはスポーツドッグの専門店でして、

めちゃめちゃ豊富な種類のディスクをはじめ、様々な商品が‼️



ディスクを購入すると👇

丁寧すぎる 



手書き⁉️ってなりますね。

これ1枚1枚書いてるならかなりの...😨




以前は布スビーという商品を購入しましたがやはり手書きでアドバイスなどを手書きで丁寧に書いてくださいました✨✨

たしか、購入時に何か悩みや質問を書くところがあって、ソレに対する返事もしてくれるんです✨✨





すぐ🥏壊す暴れんボースポーツボー、ボー以外にもおもちゃやスポーツ大好きなわんこにオススメです😚





【お ま け】



✨珍犬✨クーイズ‼️

今日、アジで出会ったワンズです😍😍😍😍😍😍




——————————————————

この子だ〜れだ❓




すら〜りカッコいいですね🥰




ヒント!

👇




をだしてもらいました❗️


わかりましたか~?




——————————————————




この子だ〜れだ❓ この子ノーヒントでわかる人、スゴいw



大きなパピヨン???と間違えられるみたい







ヒント! 長い名前です。

👇





◯◯◯◯•◯◯◯◯◯

または

◯ー◯◯◯•◯◯◯◯◯

 (図鑑によっては「ー」と延ばします)



————————————————



回答はコメントでどうぞ~♪


答えはまた明日♪👋

これから珍犬見つけたらクイズやろかな...🤔


【おわり】

ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆

SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!

Twitter👉@mstakashi_dogs

Instagram👉takashi.dogs