ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【負傷🏥💔】前足を負傷・・・(;_;)

こんばんは


暑くなってきて
すっかりブログ更新も難しくなってきた(;´Д`)



なぜなら

アジリティレッスンや自主トレが深夜になったから(゚Д゚;)
日中は暑くてイヌが動いてくれないからです ι(´Д`υ)アヂィ


だからブログや絵の練習はなかなか進みません…
が!アジ最優先で頑張りますっ🔥



それはそうと、これなんでしょう


ドミの・・・右前足のです


根本からごっそり剥がれました😱


散歩中、何かに躓いて(?)「キャン!」と悲鳴を上げたので
よく見ると爪が転がってました(゚Д゚;)
しかも出血してるし(;´Д`)


即病院へ🏥🚙


化膿しないように薬をもらって靴下も買いました


びっこ引いてますがなんとか散歩も・・・


エリカラは舐めないように監視付きなら外してOK



しばらくアジリティ禁止令がでました( ;∀;)
これから様子見て再開を決めていきます・・・


早く良くなったらいいな~😭


【おまけ】

アジリティ仲間の「らう」くんを描かせていただきました✨
俊足で超カッコいいスムースタイプのボ友達です!(^^)!


【おわり】
ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆
SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!
Twitter👉@mstakashi_dogs
Instagram👉takashi.dogs