ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【雑?日記】あ...ありのまま今日起こった事を話すぜ!

みなさんこんにちは😃 ドミナレフです


単刀直入に言い訳します
今日は疲れてブログ書けない😂笑


ので、ありのまま今日起こったことを簡単にお届けさせていただきます💧



💢💢💢


風呂🛁はなんやかんやで免れたドミさん😒💦




☝️よくドミと遊んでくれる小学生のお嬢ちゃん
(ディスク🥏投げが超上手い✨)




☝️3ボの集会(ドミは1番左)


1番奥の『シロン』くんのすごい特技

かっわ😍😍😍😍
しかもこれだけじゃないっていう、スゴい芸達者なワンです


晩ご飯中のオババのジャマしてる(笑)




ドミ初めての夜遊び☝️ホントはもうお眠の時間😏


てかこの子たち野獣かな?


野獣の正体は、、

ドミと、可愛すぎる雑種の『シェリ』くん。
生後6ヶ月のジャニーズ系イケワンです😍可愛過ぎぃ!


シェリママさんから柿をいただきました🙌🙌🙌

うまほぉ〜✨🤤✨ ドミ一緒に食べような!


手作りサンタ帽まで貰っちゃって🤣 電池切れみたいです。


濃い〜1日だったなぁ💧笑笑
毎日こんなだったらいいのに‼️
それではみなさん、おやすみなさ〜い💤


【おわり】

ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆

SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!

Twitter👉@mstakashi_dogs

Instagram👉takashi.dogs