ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【人物の絵】ヒト描くの難しい

今日・明日と全国的に雨ですね~☔


仕事から帰ったらまずは洗濯物を室内に移動させないと・・・
ドミは飼い主を監視する仕事してます。👇

イヌの手も借りたいってのに・・・🐾




最近、人の絵も練習してみたくて、


👆こんな感じで自分を描く練習してます


でも手がどうしても複雑で描けん!


色んな絵描きさんの絵みてても上手すぎて参考にできない(笑)


あとを描くとかなり事故るので
今回はへのへのもへじで対応(;´Д`)


あぁ~あ。
明日雨か~☔☔
せっかく休みなのに(;_;)


【おわり】
ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆
SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!
Twitter👉@mstakashi_dogs
Instagram👉takashi.dogs