ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【包帯ぐるぐる】ラッキー&アンラッキーなドミ

みなさんこんにちは。 ドミです🐶


昨日左前足を負傷🩸したドミさん。👇
【ドッグラン】ドミ負傷🩸(2度目) - ぼだこドミ日記



でもこのとおり


包帯巻いたら元気元気


素人ながら関節は曲げ伸ばしできるようにぐるぐる巻きにしてます


巻き方??テキトー👼


オトモダチのヒツジさんとお揃いです🤣



ちなみにキズはアズノールで処置してます(口内炎でも使えるのでイヌが舐めても(たぶん)安心♪



踏ん張りや引っ張りもできます💪
とりあえず元気でよかった😭
心配してくださった皆さま、ありがとうございます🙇🏻‍♂️



いつもの河川敷でひとしきり遊んでから
ホームセンターで買い物してきました〜(^.^)
🚶🏻‍♂️🐕(((




帰宅後••••




雲は結構晴れてたんですが、通り雨が降りました☔️
雨上がりに散歩に行くと、


キレ〜〜な虹🌈が!!


ドミは初めて見るかな??

飼い主は小声で福山雅治の「虹」を歌いながら散歩してました。🚶🏻‍♂️〜♪  🐕?


ドミ、そのうちいいことあるよ〜😆✨


【おわり】

ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆

SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!

Twitter👉@mstakashi_dogs

Instagram👉takashi.dogs