ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【お風呂🛁】汚れたのでジャブジャブ🚿

みなさんこんにちは。 ドミです🐶


毎日毎日バタバタ走って汚れまくりのドミさん


飼い主のウザ絡み


すっかり薄汚れたイヌになったのでお風呂にいれます
覚悟しな😈


お風呂はキャンプ以来かな? 過去ブログ⇩
【キャンプ2日目(end)】雨男❗️真価を発揮❗️💪🔥 - ぼだこドミ日記


いいよ。


☝️隅っこに避難中🤣
耳がぺったんしてます(笑)


さぁキレイになろうね〜


☝️諦めたドミさん


嫌がりつつも固まってくれるのでコッチはラクです
前回のお風呂も項垂れてました(笑)



👇ドビーかな?




あんまりかわいいからパシャパシャ撮ってたら足に頭突っ込んできた(笑)


———————————
                30分後
———————————



☝️ドライヤーはまんざらでもないドミさん😏
温風が気持ちいいのかな??
これもラクで助かります✨


ちなみにドライヤーは30~40分くらいかな〜?もっとパワーのあるドライヤーがほしいなぁ😑


何かいいドライヤーを知ってる方いましたら教えてください🙇🏻‍♂️


【おわり】

ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆

SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!

Twitter👉@mstakashi_dogs

Instagram👉takashi.dogs