ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【大容量USB】教えてもらったUSBが最高すぎた⤴️

みなさんこんにちは。 ドミです🐶



飼い主宛にある荷物が届きました。


スマホで写真や動画を撮ってると容量がぱんぱんに,,,,,なんてあるあるですよね。



実際飼い主もスマホぱんぱん過ぎてスマホに不具合が起きるように。
↓過去ブログ
【あるある?】フォルダを埋め尽くすペット写真ウィルス😈 - ぼだこドミ日記




そこでTwitterのフォロワーさんからこんな物を教えていただきました。

ドミもう興味なし(笑)
Apple MFi 認証 128GB USBメモリ
スマホに接続できるUSBです!
専用のアプリでデータ管理し、バックアップやPCとの連動ができます!
スマホに直接接続できるUSBなんて...スゴい!!



ちなみに知人に自慢したら逆に知らなかったことに驚かれました(笑)
そんなに普及してたの??(飼い主は世間の情報に疎い)


⇧取説読むの邪魔するドミ氏



スゴい・・・・スゴすぎる・・・っっっ!!
バックアップのスピード速すぎて感動。


これでもうスマホからドミの思い出写真を消すなんて愚行を犯すこともなくなりました。


フォロワーさんに感謝・・・永遠に・・っ!本当にありがとうございました!


【おわり】

ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆

SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!

Twitter👉@mstakashi_dogs

Instagram👉takashi.dogs