ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【おクスリ】月に一度の高級おやつ💊

みなさんこんにちは。 ドミです🐶
みなさんは愛犬に飲ませていますでしょうか。


ネクスガード

フィラリアや色んな寄生虫なんかの駆虫薬ですね。
ドミは14.5kgなので2300円くらいです。大〜超大型犬はどうなるんだ...😨



これホントに食いつきすごいですよね

ほんと飼い主でも良い匂いだと思う。


フツーのクスリ💊はぜーんぜん飲んでくれないのに

わざわざ一回吐き出してまで味わってる(笑)



でもフィラリアはもうシーズン終わるのかな?
看護師さんが次は春に採血して投薬を再開する〜って言ってた気がする(テキトーな飼い主)


それにしても毎月高いなぁ〜💸


明日は注文したアレが届くぞ〜❗️


【おわり】

ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆

SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!

Twitter👉@mstakashi_dogs

Instagram👉takashi.dogs