ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【朝メシ戦争】出勤前の朝☀️

みなさんこんにちは。 ドミです🐶


飼い主が出勤する前の朝食🥣のときの話。
いつもドミが先に朝ごはんを食べます


そのあと飼い主が...って



パン食べてるのに横でじーーーーっ👀


そんなみてもあげないよ?



基本ヒトの食べ物はあげません(両親は多分あげてる笑)。


でもお薬を飲ませるの忘れてた💦
なので、今日はトクベツ。


ヤク(薬)入りチーズをあげよう🧀


チーズは基本丸呑みです。
一瞬で食べちゃいました💧



そしてもう無いことを悟ると


って感じになります(笑)
ホントやなヤツ〜😡


それでは仕事に行ってきます。


【おわり】

ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆

SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!

Twitter👉@mstakashi_dogs

Instagram👉takashi.dogs