ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【あるある?】フォルダを埋め尽くすペット写真ウィルス😈

みなさんこんにちは。 ドミです🐶


イヌ・ネコなど、ペット飼いの皆さまなら溜まるでしょう。。。


ペットの写真と動画たちが


ドミを迎える前の飼い主はフォルダに全部で100枚あったら多い方でした....あまり写真は撮らないタイプだったので


しかしドミを迎えてからは...

多い


実はこのスクショはかなり減らしてから撮ったもの。


減らす前は3800枚くらいあったかな?



似たような写真も多いんです


たとえば


         👇



コピー&ペーストかな??



おっぴろげ〜の写真だけで何枚あるのか探してみました。


search🔍......


search🔍......



パピドミもあった


結構あった🤭
いや。もう探すのめんどくさくなった(笑)
まだあるはず...



とにかく、pcウィルスのように増えていくドミ写真や動画のせいでスマホが急にダウンしたり、文字が打てなくなる病気になりました😂



なのでスマホの大掃除をしました🧹
スマホ→pcに動画と写真を移しました🤳〜💻


after👇


すこし、、減ったな。
ホントは500枚くらいにしたいんだけど勿体無くて💧


年末は家だけじゃなくてスマホももう少し掃除しよ...


【おわり】

ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆

SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!

Twitter👉@mstakashi_dogs

Instagram👉takashi.dogs