ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【日常の朝】憂鬱な朝...最高の見送り

おはようございます🌞 ドミです🐶


日曜日、、
誰もがこの日だけは働きたくないですよね


今日飼い主は仕事&早番という鬼のような日でした


飼い主の朝メシ中、ぬくぬくしてるドミ
いいなぁお前は。(笑)



とりあえず行く前にドミを愛でて...
ってやってるとすぐ時間がくる。



すまんなドミ、今日は朝に遊ぶ時間ない🙅‍♂️


でも見送りはしてくれるんです。

ホントかわいいヤツ😄
(どっか連れてってくれると思ってるだけ..?)


明日はアジレッスン❗️頑張ろーな❗️


【おわり】
ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆SNSにもぜひ遊びにきてくださーい‼️
Twitter👉@mstakashi_dogs
Instagram👉takashi.dogs