ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【飼い主vsドミ】人類とわん類の真剣勝負🔥

みなさんこんにちは。 ドミです🐶


モデル👇

う~ん・・・


スピード感ゼロ


なに?D〇Oのザ・〇ールドでもくらったの?
時間止められたの??


でも飼い主、あきらめません🔥


Google先生なら助けてくれる!!検索じゃあああ!!


オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオ「犬 絵 コツ」ラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ「犬 スピード感 コツ」オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ「浦島太郎 あらすじ」オラオラオラオラオラオラオラ「浦島太郎 結末 続き」オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ「犬 絵 見本」オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラアアアアアア!!!!!



もっと速く!!!


すごい!絵の実力はともかく、一工夫でこんなに動きが出るんだ😲


ちなみに浦島太郎は玉手箱を開けておじいさんになった後、なんやかんやで鶴に変身するんだとか(笑)


___________________________________________


はい、3連休が始まりましたね✨👏✨


今日は両親と飼い主とドミで公園に行きました


飼い主の最近のマイブーム・・・
それはドミとの競走



ルールは簡単
この輪っかのおもちゃ『プラー』を先に取ったほうが勝ち


ちなみに飼い主は小1~高校3まで野球部、大学2年まで野球サークルをやってました。
このイヌっころにスポーツマンの恐ろしさを見せてやる🔥


ぉお?


ぉおおお?



知ってた


だって飼い主、足遅いんだもの


**動画もすぐSNSにあげますので、飼い主の雄姿をぜひ**




父・母ともいっぱい遊んでもらい。。



帰ったら・・・


初風呂にいれました🛀



ドミノムシ(笑)


風呂上りのふわふわ感、たまりませんよね?



     合掌

失礼します!


    もっふん.......



【おわり】
ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆
SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!
Twitter👉@mstakashi_dogs
Instagram👉takashi.dogs