ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【父スビー】本年1発目の驚愕Σ( ゚Д゚ )

みなさんこんにちは。 ドミです🐶


三連休、楽しんでますか?
飼い主は今日、仕事を楽しんでました( ;∀;)


う~ん
職場の少ない休憩時間なので「体の一部」なら間に合うな。


<職場の反応>
👨「上手くなったやんw」 ⇒ あざっす!!


👩「目がドミっぽくない」 ⇒ 確かに。ホンモノはもっと見下した目をしてる。


👩「マッチョが寝てるかと思った」 ⇒ ...ん?




マッチョが寝てる・・・?




                              ('ω').。oO





ほんとだ・・寝てる・・・マッチョが・・・


布団のしわを…
表現したかっただけなのに...(´;ω;`)ウッ…グスッ


___________________________________________________



さて、今日は飼い主が不在なので、


両親が行きつけのドッグラン&公園で遊んでくれました。



ドッグランでひとしきり走ったあと公園へ・・・


いつまでも元気でいてくれ、父よ・・・
もうふくらはぎを痛めないで。(以前肉離れ?で歩けなくなった笑)




さらに




あのヌノスビーで遊んで.....って....


!?!?!?!?!?

サイドスローwww


投げれるの?





うっま



ドミもちゃんと取れてる!


父がディスク投げてるところあんま見たことなかったけど超上手かった(笑)
やっぱ親はカッコいいとこあるな✨ 
と思った瞬間でした。


【おわり】

ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆

SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!

Twitter👉@mstakashi_dogs

Instagram👉takashi.dogs