ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【鬼コーチ..?】飼い主のウザいトレーニング

みなさんこんにちは😙 ドミです🐶


<今日のお絵描き>
モデルはこれ



仕事の休憩時間短けぇ!!!
まぁ一般的な1時間なんですけど(笑)


2時間は必要ですね🥱


帰宅後・・・・仕上げました。


目が死んだ(;´Д`)


目がラリった(;´Д`)



これは...ラリった(;´Д`)


①②③どれがマシですか? どうやったらかわいくなるの?どうやったらキレイな毛をかけるの?
画伯のひと、タスケテ😂
目と 口と 手と 足と 毛の描き方教えてください\(^o^)/


_______________________________________


<本編へGo。。。>



今日は飼い主がお仕事...
なので昨日の自主トレの話を。


1/31に大会のエントリー後、
最近はバーを確実に跳ぶために練習用バーの高さを25㎝⇒50㎝に上げました
飼い主の膝くらいの高さですね。
(本番は40㎝だったかな?)


「バーは跳ぶもの」から「落としてはいけないもの」へと意識付けをさせます


まぁ~落とす落とす💦


こんな時はちゃーんと注意します(指導者によって多分違います)





厳しく叱るとバーに消極的になるかもしれないので、


飼い主はウザく叱ってます。(これは僕が勝手にやってますw)


中華系キャラになるとウザさ倍増です。




     あ~・・・






でもダメだと伝えるとホントに気を付けて跳んでくれるんです😁
イヌってすごい!



ご褒美の焼き芋


お鼻、ついてますよ



【おわり】
ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆
SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!
Twitter👉@mstakashi_dogs
Instagram👉takashi.dogs