ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【空から】ドドドドドローン!?!?

みなさんこんにちは😛 ドミです🐶


今日は飼い主がお休み~♪
ゆっくりお絵描き練習・・・

う~ん


飼い主の性格がにじみ出る絵になりました



これはドミの『遊んでポーズ』です。
ドミハウスの屋根におもちゃ箱があるので🤣


___________________________________


〈本編へGO…〉



天気も良くて☀ 朝んぽ はのんびり。


すると何やら「Booooooon......」と音が・・・



👇よーーーーーーーーーーく見てみると・・・

👇


なんか飛んでる・・
テニスコートに誰かいるし・・・



せっかくなので声かけてみました




めちゃくちゃ気さくなおっちゃんで、


ドローン(15万円)で遊んでくれましたww

Flying DOMI!!!(飼い主ハラハラ💦)




ドローンを使ったお仕事をしているそう。
色々教えてくれました

ドミが一番食いついてるのはなぜ?



さらに・・・



「飛ばしてみます?」



マジ?15万円を?
事故ったら逃げますよ?



おぉっほほほぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおぉぉい‼️


た~のすぃ~~~wwwwwww



これ、操作めっちゃ簡単でほんっとに楽しい‼️
欲しくなった❗️



記念写真を撮ってくれました✨


ドラマの1シーンかよ・・・映画のオープニングかよ・・・


いや~いい出会いがあるもんだ!
おっちゃんありがとう‼️



【おわり】

ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆

SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!

Twitter👉@mstakashi_dogs

Instagram👉takashi.dogs