ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【犬図鑑】超おすすめ!『新犬種大図鑑』

みなさんこんにちは🤩 ドミです🐶


鉛筆&色鉛筆で描いてみました。


ボールペンとは違って修正が効くことを覚えました 
I am じーにあす



__________________________________________
それはさておき


突然ですが、飼い主は珍犬大好きです。


なぜなら、、図鑑が大好きだから♡


この図鑑、①ドミ☞②命☞③図鑑 の順で大事なモノです✨


もともと飼い主家は親の反対もあり、そもそもイヌを飼う環境も整わないので飼えなかったんです。


なので、、図鑑を舐めまわすように眺めることで欲求を満たしていました🤪🤪


これは飼い主が悪い 全力で叫びました(笑)



今はドミという本体がいるので読む機会は激減しました



この図鑑、420犬種を紹介してるだけじゃなく、


写真の素晴らしさよ。。。

ドアップ&キレイすぎません???
今も書きながらコーフンしてるんだけど🤩🤩🤩🤩



ここで飼い主の本当にあった話を。
飼い主の職場の採用面接のときです・・・



ってなったこと・・・


ちなみに職場はイヌとはまっっったく関係ないです。今考えると誰得?
雇っていただき感謝しております(笑)



とにかく!
超おすすめの図鑑です!!



久しぶりに引っ張りだして親子三人で仲良く眺めました😙


図鑑、いいですよ♡


【おわり】
ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆
SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!
Twitter👉@mstakashi_dogs
Instagram👉takashi.dogs