ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【猛獣ごっこ?】プーさん◯人事件

みなさんこんにちは。 ドミです🐶


ドミさんは特定のぬいぐるみで猛獣ごっこが始まります。
最近ではヒツジさん👇


そしてプーさん👇



ヒツジさんは過去に何回もケガ🩹してるベテランですが(⇩過去ブ)、



ついにプーさんがヤラレました🩸


とぼけた顔🤣


プーさん泣いてるよドミ



クンカクンカ...



食うな。




この後、お口こじ開けられてちょっと叱られました(笑)


また修理かな〜😭
でも、もともとヒトの子供用なのでもういいや(メンドクセ)


クリスマスは丈夫なぬいぐるみでも買うかな〜?😑
プレゼント🎁迷うなぁ〜


【おわり】
ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆
SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!
Twitter👉@mstakashi_dogs
Instagram👉takashi.dogs