ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【ブーム】ドミのマイブーム (パピドミも😍)

みなさんこんにちは。 ドミです🐶


このクレート、ドミを迎えたときに買ったものですが、、



もう小さいので全然使ってませんでした



知り合いのビーグル用にあげました😅



クレート描くのめんどくせぇ!!




ちょうど1年前は・・・





こーーーんな





すっぽり収まってたのになぁ。。。😂



ほら見てみ、これ君やで!


___________________________________________


さてさて
皆さんの愛するペットちゃんにはハマっていることは
あるでしょうか



ドミさんは


この赤いボール


出勤前にしつこく持ってきます(笑)

👆高角レンズで顔伸びてるよ(実物はもうちっとだけかわいいよ)





絵の仕上げとブログを邪魔してくるドミさん・・・



はい、喜んで♡





そりゃ更新時間も遅くなるよね💧



実は、たくさんの人が読んでくれそうな
21:00の更新を目標にしています(笑)



仕事遅刻しそうなのも 仕事進まないのも 
ブログ遅くなるのも 何をするのも遅いのは
ドミさんのせいなんだなぁ 
    飼いぬを


【おわり】

ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆

SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!

Twitter👉@mstakashi_dogs

Instagram👉takashi.dogs