ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【朝んぽ】雑種 of the year『シェリ』

みなさんこんにちは。 ドミです🐶


👆休憩時間での仕上がり


ハーフフェイスみたいでこれはこれで好き(笑)



家での仕上げ👇



う~ん マズル短けぇ💧


でもバランスよく描けた…かな?


ぬいぐるみ無駄にこだわってる件


___________________________________________


ドミー、朝んぽいくよ~っと



<暗くてごめんなさいm(__)m>

何度か登場してくれている『シェリ』くん(7か月)
に会いました。


(ドミは1歳2か月なのでお姉さんです。)



飼い主史の中ではトップクラスの可愛さを誇る
雑種の子です。👇過去ブロ
【雑?日記】あ...ありのまま今日起こった事を話すぜ! - ぼだこドミ日記




シェリママもいつもメロメロ~😍みたいです(笑)



雑種 of the year て🤣🤣🤣🤣



神ネーミング過ぎる。実際やってほしい😍



ドミもボダコ of the yearで優勝できるかな??


・・・・・


飼い主を見下す冷たい眼がなければなぁ‥👀


【おわり】
ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆
SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!
Twitter👉@mstakashi_dogs
Instagram👉takashi.dogs