ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【メリークリスマス🎄】飼い主サンタ現る🎅

メリ〜〜クリスマーーース✨🎄🎁✨ドミで〜す🐶✨


今日は朝からドミのプレゼント🎁を用意しました

開封は夜にね〜✌️


今日は飼い主、お休みなのでのんびり散歩🚶🏻‍♂️🐕


日中はなんやかんやパッパラパーして、

☝️寒波に向けてチェーン⛓巻く練習(笑)



あっ!!っと言う間に夜🌟



開封するぞ〜😋


中身は~~~




これ❗️

『TUFFY(タフィ)』シリーズ
『ティラノサウルス ジュニア』
最強のぬいぐるみ🧸と名高いおもちゃです


商品紹介URL👇
http://starform.co.jp/tuffy/


強度が色々あって、



ドミのは「強度7」。
かっったい❗️
振り回すと危険です。もはや鈍器です


強度10てww
対象がもうおかしい 
猛獣とかアラブの石油王しか飼ってねー(*_*)


さっそく襲いかかってました



さぁクリスマスはまだまだ続くよドミさん🥳




「犬用エクレア」❗️




500円くらいしました(笑)〜💸         ,,,,,,,,,,,,(泣)






うまそう(じゅる💧)




ちょっと失礼🤏



あ、



手が滑って飼い主の口の中に...💦




ぅまぁ...✨✨🤭✨✨



え?これ犬用?人用じゃなく?
中のクリーム完全にカスタード味なんですけど?


商品名忘れちゃったけどいつかまた載せときます



手が滑って1/4くらい飼い主が食べちゃった(笑)
ごめんなドミさん🙇🏻‍♂️また買おうな、2つ


母のケーキガン見してる🤣



いや〜家族でワイワイ、いいクリスマスだった🎄
生まれて初めてのクリスマスパーティ、
よかったねドミさん✨
満足気にスヤスヤ💤


【おわり】

ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆

SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!

Twitter👉@mstakashi_dogs

Instagram👉takashi.dogs