ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【おNEW】ケチんぼ飼い主、靴を買う💸

みなさんこんにちは🌞 ドミです🐶


最近、走りやすい靴が欲しくなったな〜👟と。


仕事👨‍💻も、散歩🚶🏻‍♂️も、アジ🐕も、雨☔️でも、何でも(ほぼ)この靴で生きてきました。


今では世界中探しても見つからない最高のボロボロ靴なんですが、


あんまり走るのに向いてない...( ; ; )


ので!


超久々にランニングシューズを買いました❗️



ドミもびっくり!この顔である(笑)




靴なんて1年〜数年に1回買うくらいかな?


これからこれ履いて走り回るぞ〜‼️





【昨日のクイズの答え】



『サルーキ』

中東のサイトハウンドでめちゃんこ俊足です💨💨💨
✨超カッコいい✨




『コイケル・ホンディエ』

オランダ🇳🇱の鳥猟犬です🦆
✨ 超かわいい✨


また珍犬に出会えたらクイズにしてみまーす!


【おわり】

ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆

SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!

Twitter👉@mstakashi_dogs

Instagram👉takashi.dogs