ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【旅行記】渾身の「ヤッホぉぉおおーーー‼︎‼︎」

みなさんこんにちは。 ドミです🐶



こちらドミさん、ゴンドラ🚠に乗っております



今さら、ですが

ドミの誕生日前に信州へ旅行に行ってきたんです🚗💨



岩岳でゴンドラ🚠を初体験したドミさん


車🚗はよく乗ってるので全然怖くないけど

こんな揺れるのは初めてよね〜



むむむ

なかなかの眺め、、晴れてたらもっとキレイなんでしょうね〜



ひつじさん🐏ものんびり...初対面のドミはやっぱりボーダー、興味あるみたいでにらめっこしてました😏




散策してると、、

「やっほーポイント🗣」を発見❗️

これはやるしかない🔥



ここでヤッホーしてるの、ぼくだけでした。

なんでみんなしないの❓なんで❓🤔

せめてドミが遠吠えしたらなぁ



最後は記念にパシャり📸



つづく?