ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【お友達】芸達者シロン、再び参上❗️

みなさんこんにちは🌞 ドミです🐶
今日は気温13℃くらいで暑いくらいでした🥵


さて、こちらは
以前登場してくれた芸達者なぼだこシロンさん(右)👇 芸がほんとかわいいの(笑)
【雑?日記】あ...ありのまま今日起こった事を話すぜ! - ぼだこドミ日記


シロンママはいつもブログをみてくれてます✨✨

と、スタンプーのダリさん(左)
この子はすぐに帰っちゃったけど写真だけでも...
📸パシャリ またゆっくり遊ぼうね!


んで、手前がドミさん



シロンは目がまんまる⭕️(かわいい)


おやつを見ると眼力が1.5倍になります(かわいい)



ふたりによる首傾げ攻撃・・・



うむ、、、  (かわいい)


SNSに動画載せてます。【閲覧注意】なレベル🥺
心臓強いひと、ぜひ見てみてください



そんなシロンのママからドミのおやつをいただきました🍭

『牛の肺』の、ジャーキーかな?


(肺って食えるんだ....)


と、いうことで




🏠....🚶🏻‍♂️帰宅🐕.....




暑かったドミさん☝️



さっそくいただきます


実食


はぐ....


ポリッ・・・・


ポリッ・・・・



うまぁ....


実際、美味いです🍽 いい匂いもするし✨
風味は独特なクセがあるけどなかなか👌
大事に食べます✨✨....あ、ドミがね。



明日はアジいくぞー!🔥🔥🔥


【おわり】

ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆

SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!

Twitter👉@mstakashi_dogs

Instagram👉takashi.dogs