ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【ドッグラン】✨飼い主6連勤終わり✨

みなさんこんにちは😘 ドミです🐶


本日、飼い主は6連勤の最終日でした(おとといは半休)🧟‍♂️
もう魂が抜ける寸前でした😇



さて、
今日はまた父母がドミを連れ出してくれたんですが、
やはり行きつけのドッグラン(笑)


今日はダックスふたり組と仲が良かったそう。


楽しそうに遊ぶ姿はSNSで投稿しますね😆





こちらは芸達者なトイプーちゃん👇


このお父さん、トリック教えるの上手❗️
中にヒト入ってる?ってくらいイヌも忠実で賢いんです✨



ジャンプを教えてる最中に
招かれざる刺客が❗️





☝️まぢくそww




ごめんね、トイプーちゃん😂




🏠••••飼い主帰宅••••🚶🏻‍♂️



帰ったら疲れて伸びてました


【おわり】

ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆

SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!

Twitter👉@mstakashi_dogs

Instagram👉takashi.dogs