ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【初体験】ドミ、秋の味覚を知る🍂

みなさんこんにちは。 ドミです🐶


先日、我が家に柿がたくさん送られてきました


初めての柿だけど、、
ドミも食べる❓



ガン見


興味はあるみたい。


ドミさん...これ飼い主の分なんですけど...


あ・・・・かじられた😂


でも本人は気に入ったみたいです。
この柿を咥えて柿の守護神になってました


このあと母親からももらってました(笑)



ドミに秋の味覚をすこしお裾分けしてみました✨
みなさんのわんこは柿食べますか⁇

飼い主は昔、食べ過ぎてお腹壊したことがあるのでそんなに好きじゃないです。

ではまた〜👋

【おわり】

ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆

SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!

Twitter👉@mstakashi_dogs

Instagram👉takashi.dogs