ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【ドミ戦慄】ドミ、ガチで叱られる😨

みなさんこんにちは。 ドミです🐶


ししょーのアジリティトレーニングに行ってきました🔥


今日は小さくハードルを曲がるコマンドと動きのトレーニングで....

☝️こーんな感じ
見た目以上にかなり難しいです😂


そして、、、


まずまず順調にできてたのに•••••



あれれーー??
急にドミが指示を見なくなった...なぜ?


もうおわかりですね(笑笑)

ポッケからはみ出たおもちゃを奪ってしまったんですw
スリ師もビックリな器用さですねw



こんな感じで楽しくワイワイやってたんですが...




ドミが少しワガママな態度をとってしまいました🤨
具体的にはおもちゃの持ち逃げと呼び戻しの失敗です
ムム、、これはほっとけない...❗️


そこでししょー、ドミを全力で叱ってくれました‼️

・・・
・・・


あまりの怖さにモザイクしました。
(モチロン乱暴はしてませんよ💕)
要するにケジメをつけなさい、と、
飼い主に叱る見本を見せてくれたんです😭ホント怖かった...


この時の飼い主の心境といえば、、、

巨◯の星の『◯ 明子』のよう....



さて、普段にはない怒られ方をしたドミ。

しばらくふぬけになってました(笑)
ししょーはふだん、優しいヒトだからよっぽどショックだったみたい😅


帰ってもしばらくしゅん.....


でも叱り方を教わってから、いつもよりすっごく聞き分けが良くなった✨
やっぱりプロの指導は違うなぁ〜🥺✨
今日は飼い主と共に大きく成長したな❗️ドミさん❗️
ちとこわかったけど


【おわり】

ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆

SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!

Twitter👉@mstakashi_dogs

Instagram👉takashi.dogs