ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【広々ドッグラン】🌱スチールの森🌱

みなさんこんにちは。 ドミです🐶


我が家ではみんな朝から大掃除🧹🧼
ドミさんが退屈そうに、恨めしそうに、こちらを見てます••••


そんな顔せんでも😓



ということでドミさんの要望に応えて行ってきました👇

「STIHL(スチール)の森 京都」
👉http://forest-hiyoshi.jp/
見てくださいこの海よりも広い草原🌱🌱🌱と、山⛰



さらにこんなルールが・・・
『おやつ・おもちゃ ダメ』 ←これが最高にイイ!
イヌ同士が気を散らすことなく思う存分走ることができます。
少なくともドミは(笑)



さっそく遊ぶぞ〜‼️


E.コッカー、ボーダー、サモエドちゃんと仲良くなったよ~♪



楽しそうに走る走る💨




この日は珍犬がいました🤤(飼い主は珍犬大好き💕)
アイリッシュウルフハウンドさん👇




神々しくて涙が出そう
この子、女の子でして・・・お仲間さんの中では小柄なんだとか・・・



飼い主はこのドッグランでこの子のおケツばかり追っかけてました😍📸




他によく目立ってたのはウィペット3頭組‼️

常にハイテンションでとにかく楽しそうww


君たち、鼻・・・おしりに刺さってますよ・・・

この3頭組、人間界にいたらイタズラっ子になってそうだな~
足速いし(笑)
このときの動画はSNSに載せるのでこの元気ッ子達を見てください🤣



今日のブログはドミさんの影が薄くなっちゃった(笑)
ドミ以上に飼い主が楽しんでたかもしれない・・・
絶対また来ようね~❗️


余談ですが、ココはキャンプ場でもあるみたいです。
次来るときは一日中ココで過ごそうかな・・・


【おわり】

ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆

SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!

Twitter👉@mstakashi_dogs

Instagram👉takashi.dogs