ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【画伯降臨】画伯、本気でドミを描く

皆さんこんにちは。 ドミでーす🐶



☝️こちら、Twitterのフォロワーさん「マロ( ¯•ω•¯ )」さんのわんこ「マロ」です
このまゆ毛がチャーミングですね✨❤️✨
マロ、マロママ、マロパパ(仮)の3人で暮らすステキな家族なのですが...


こんな面白いことをされていました。👇

左:マロママ作      右:マロパパ(仮)作


そうです。我が家のかわいいコの似顔絵を描くこと!
めちゃめちゃ可愛くないですか??
というか夫婦仲良すぎません??(真顔)




心のどこかでこみ上げる憎しみの感情を抑え、、
これに僕は
「もしTシャツにして着るなら...ママさんマロがいい!←勝手な勝敗基準」


というクソリプをかましました。




しかしマロママさん、「飼い主(ボク)画伯の描くドミちゃんも期待!!」


という神リプをくれたんです。



🔥🔥🔥これはやるしかない......!!!!!!🔥🔥🔥



まずは画伯たるもの、作品を紹介せねば・・・


👇


👇




どうでしょうこの絵画
額縁にいれてリビングに飾っております✨✨




さて、、前置きはこれまで。

お待たせしました。。。
飼い主画伯が書いたドミがこちら!!!!!!


👇



👇



👇



👇








は??????



え?なにこれ?ナメてんの?






なにこれ?イヌのタタリ神みたいな絵ができちゃいました。




ついでに、、ボクには仲良く絵を描くトモダチもコイビトもいないので......



母と描きました。マザコンでもニートでもないからね?
そしてこれが母の作品です。






褒めにくい。
かといってボクがケナせるクオリティでもない....


個人的にはアイツに似てると思った。




皆さんはボクと母、どっちが上手いと思いますか?



ん?最初のクオリティの絵は何だったのか?
あぁ、あれは美大のいとこ画伯が描いた絵ですけど?
ボクが描いたとは言ってない。



おかしいなぁ~ボクももうちょい上手く描けると思ったんですけどねぇ...


しかしどんな下手っぴでも練習すれば上手くなるのです❗️

いつかリベンジを果たすその日まで•••


ということで、今回登場してくれたマロさん❗️

マロママ、マロパパ(仮)さんも❗️

ありがとねーー‼️


【おわり】

ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆

SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!

Twitter👉@mstakashi_dogs

Instagram👉takashi.dogs