ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【ドッグラン】コミュ力高めのドミさん🐶

みなさんこんにちは。 ドミです🐶

今日は神戸フルーツフラワーパークに来ました

お花似合うよドミさんステキだよ☺️


ココはよく来るんです

なぜなら無料ドッグラン&無料駐車場があるから。

無料...タダ...なんていい響き🥺✨



今日はオトモダチたくさんいるかなー??


🐕🚶🏻‍♂️........





めっっっちゃいる。

ヒトの方が多くない? ヒトランなの?



しかし、ヒトがあらばイヌもある❗️



ほらこんなカワイイ子もいた!






この日は小型犬が多かったけど、ドミは自分より小さい子が好きなのでちょうどよかった〜✨



特に仲良くなった子は👇アメコカのララちゃん。

うんうん、ガールズトーク楽しんでる✨☺️✨



こんな感じでずーっといっしょ笑


オンナ同士気が合うのかな?



ワンプロ ?もやっちゃいます。

なんかよそ行きの顔してるなぁ〜ドミさん笑



でもたくさん遊んでもらえてよかったね〜❗️

また来ような〜🙌




【おわり】

ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆

SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!

Twitter👉@mstakashi_dogs

Instagram👉takashi.dogs