ブログドミ日記

ドミと飼い主のふにゃふにゃコンビ。アジリティと絵の練習を頑張ってます🙌



【ギャンブル2】ドミの「おいちい」を手に入れたのは...!?

🎤🐶みなさんこんにちは。実況解説のドミです。



前回いただいたプレゼント🎁で開催された、「ドミの好きなもの選手権」

今日は実食フェーズになります‼️


ちなみに飼い主さん、

🎤🙎‍♂️「シカ肉→サーモン→ササミで間違いないです」

と、自信満々でした❗️




🎤🐶では参りましょう❗️

昨日に引き続きサーモンのニオイが気になるようです....





🎤🐶.....っと❗️おーーーーっと‼️いくかぁーー⁉️

🎤🙎‍♂️やめろぉぉおおーーー‼️シカにしとけー‼️




🎤🐶ぉぉぉぉお⁉️

🎤🐶サーモンはやめました❗️

🎤🙎‍♂️よし❗️シカにいけぇーー❗️







🎤🐶いったぁぁああーーー‼️

🎤🙎‍♂️あ”あ”ぁぁあ〜‼️





🎤🐶つぎはサーモンにいきます



最後にシカ肉になりました!

やはり慣れないものは最後に回したようです




🎤🐶さて、飼い主さん。

なんか自信満々のドヤ顔でシカ→サーモン→ササミ

とか言ってましたけど...

ほんとにドミの飼い主ですか❓



🎤🙎‍♂️••••••••••ノーカン



🎤🐶ん?



🎤🙎‍♂️•••ノーカンだ❗️ノーカウントなんだ‼️😡




🎤🐶••••見苦しい飼い主ですね

とりあえず明日、噛んどきますね


あと、イイおやつを要求しておきます。


最後に柴犬ももはなさん、ステキなプレゼント🎁をありがとうございました✨😆✨ドミと大切に食べますね❗️


それではさようなら〜❗️👋✨


【おわり】

ブログやSNSでのコメント、メッセージなどお待ちしております😆

SNSにもぜひ遊びにきてくださーい!

Twitter👉@mstakashi_dogs

Instagram👉takashi.dogs